オルビスユー 悪い口コミ 千円で試せる 【購入者の口コミ全164件まとめ】


リニューアル!オルビスのエイジングケア!
1,000円のお試しセットがお得!


オルビスユー
公式サイト



オルビスユーの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1オルビスユーのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でオルビスユーの口コミは全164件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 2件

[評価2] 6件

[評価3] 3件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 25件

[評価5] 48件

[評価6] 59件

[評価7] 21件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でモチモチに潤う肌を保ちたい人は使う価値ありますね♪


>>オルビスユーのトライアルセット980円を購入する★


2オルビスユーの悪い口コミ


・合わないのかもですが、あと数日様子見ます

・お盆の旅行用として、購入しました

・乾燥肌なので使ってみるとちょっと保湿が足りない感じがしました

・使い心地はなかなか良いんですが、少し乾燥が気になります

・西日の当たる住宅事情で今の季節は強烈に乾燥する我が家・・とても使いやすくて、私好みなんですが、今だけ物足りなさを感じてしまいました

・30代になってから、普通肌から敏感肌よりになってきていて、オルビスを試したかったのでちょうどいいタイミングでもあり、トライアル挑戦です


3オルビスユーの良い口コミ


・すっと肌に伸びる軽やかさと、 乾燥を寄せ付けないしっとりとした肌感触

・肌に浸透する感じがします

・日中用保湿液は少量でも伸びがよくお肌が乾燥する感じもなくてすごくコスパがよさそう

・ポイントもなくなるし、旅行も何度か行く予定があったし、オルビスはサンプルくれますけどある程度量を使ってみたかったしで購入しました

・肌にのせるとあっというまに肌にとけこみます

・モイストアップローションは肌なじみよく感じました

・トライアルセットは大抵1種類ずつですが、オルビスユーはちゃんと朝と夜のケアを意識してセットにしてくれているから、実感のしやすさが違います

・さらっとしたつけ心地ですぐに浸透していきました

・この、HSPが、肌の透明感やハリ感、うるおいなどの美肌要素に直接働きかけ、乾燥やくすみ、ハリ不足など複合的な悩みがでやすい大人の肌に根本から対応し、肌を美しく整えてくれます

・ぜひ肌に優しい高機能スキンケアをお探しの方、トライアルセット、おすすめです

・肌がモチモチしてて化粧ノリが良くなりました


使った人にしか分からないと思うけど、透明感が出て前より若く見える実感があるんですよね。


化粧水選びが難しいと感じている人は使ってみる価値ありますよ(^^)


オルビスユー
公式サイト