モイスティシモ 悪い口コミ トライアルセットで試せる 【購入者の口コミ全41件まとめ】

2週間お試し♪大人のための高保湿ケア
角層が潤って乾燥しなくなる


モイスティシモ
公式サイト



モイスティシモの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1モイスティシモのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でモイスティシモの口コミは全41件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 2件

[評価2] 0件

[評価3] 7件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 12件

[評価5] 12件

[評価6] 5件

[評価7] 3件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で季節の変わり目も荒れ知らずな美肌になりたい人は使う価値ありますね♪


>>モイスティシモの2週間トライアルセット3520円★


2モイスティシモの悪い口コミ


・化粧水は想像よりもサラッとした仕上がり

・クリームは保湿効果があるクリームなので冬とかでも問題なく使用できます

・化粧水はとろみの強い透明な化粧水で、これ、馴染ませるのに時間がかかりそうだな・・・と思ったらその通りでした

・クレンジングは冬は指がガサガサになるのでクリームが少ないと逆に肌への刺激になってしまう気がしました

・化粧水は最近はイプサやアクセーヌなどサラサラとした化粧水を使っていたので、初めは驚きましたが、肌にしっかりと浸透するので使いやすいです

・クレンジングは後で洗顔はするので気にしないようにしましたが、私自身の好みの洗いあがりではありませんでした


3モイスティシモの良い口コミ


・クリームは翌朝肌がしっとり柔らかくなっています

・化粧水は推奨されてる量を使うと肌に浸透させるのに時間がかかりますが、仕上がりはとてもしっとりもちもち!

・化粧水はでも肌自体は柔らかくなった気がします

・クリームは他のクリームが切れてしまって、前に買ってあったこちらのトライアルセットのクリームがあったのを思い出して次購入までの間と思い夜使って

・クリームは朝まで乾燥知らず、翌朝の肌も潤いともちっとした弾力感があり、キメも整うのでお肌もワントーン明るく感じます

・クリームは少量でよくのびるし肌荒れした夜に、このクリームをたっぷり塗って寝ると、次の日治ってます

・化粧水はRED化粧水だと私には潤いが物足りなかったのですが、こちらの化粧水だと肌の内側だけではなく表面まで潤いが感じられるような

・化粧水はとろみのある透明の化粧水です

・クリームは保湿力重視なので他の効果はあまり期待もしていませんが、何も使えない時でもこれだけは裏切らないので何年もリピしてます

・化粧水は保湿してくれます、メイクをした後、ほうれい線が気になりだした私ですがこちらを使用して約1カ月で殆ど目立たなくなりました

・化粧水は数ヶ月前になりますが、モイスティシモのトライアルセットをPOLAの店舗で購入して使用しました


使った人にしか分からないと思うけど、奥まで浸透してしっとりが続き、肌が落ち着く実感があるんですよね。


保湿液を使っても、すぐに乾いた感じがして困っていた人は使ってみる価値ありますよ(^^)


モイスティシモ
公式サイト