ラクビサプリ 悪い口コミ 【購入者の口コミ全600件まとめ】

腸内フローラを改善!
代謝を高め、痩せ体質になる!


ラクビ
公式サイト



ラクビの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ラクビのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でラクビの口コミは全600件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 7件

[評価1] 12件

[評価2] 11件

[評価3] 5件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 43件

[評価5] 244件

[評価6] 229件

[評価7] 49件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で腸活で痩せやすい体質になりたい人は使う価値ありますね♪


>>ラクビの500円モニターキャンペーンを見る★


2ラクビの悪い口コミ


・腸内フローラを増やすだけじゃなく、油を排出しやすくしたり、デブ菌を減らす成分も入っている所に惹かれて購入しました、それなりかな

・便秘に良いかなと思い、定期購入して半年程飲んでみましたが特に何の変化もなかったです

・最近毎日きちっとお通じがなく体重も増加していたので某有名人の方が絶賛していた【ラクビ】を購入(о´∀`о)1日一粒で使い方は楽々!

・即効性があるとは思ってないので、3ヶ月は続けるつもりですが、このままだったらどうしようと言う不安は否めません

・飲む量を増やしたらお腹が痛くなるだけで、すんなり出ることはなかったです

・痩せるか?


3ラクビの良い口コミ


・朝起きたら便が出る、というのがだいぶ続いているので、嬉しいです

・お肌がつるつるになると聞いて、飲み始めたサプリ

・腸内環境を整えたら、お肌がきれいになるって読んだ事もあって、続けているんですが、最近吹き出物が酷くならなくなっています

・他社サプリを飲んでいた事がありますが、朝になると下痢で困っていました

・一回に何錠、一日何回と飲むものではなく、たった一回で良いのに、腸の動きが良くなってきました

・味はしないし、飲んで数日ですんなりと便が出るので気持ちいいです

・未だに便が硬かったり出にくかったりしますが、お腹の張りがなくなりました

・他にも乳酸菌サプリはあったんですけど、一番魅力に思ったのは、他の方も書いていた様に、一日1粒で良いっていう手軽さだったかも

・腸が動いてるのが分かるし、お水を飲む量も自然と増えてきました

・もともと数日出ないのが当たり前になっていたプチ便秘でしたが、これを飲んでから出る日のほうが増えた

・でもこれはお腹が痛くならないし、とても楽に飲めます


使った人にしか分からないと思うけど、ダイエットと美容の両立できる実感があるんですよね。


でぶ菌を減らし、痩せ菌を増やしたい方は飲む価値ありますよ(^^)


ラクビ
公式サイト