ビーグレン ニキビケアセット 悪い口コミ 【購入者の口コミ全93件まとめ】

365日返金保証!
59%オフの1800円お試しセットあり!


ビーグレン ニキビケアセット
公式サイト



ビーグレン ニキビケアセットの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ビーグレン ニキビケアセットのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でビーグレン ニキビケアセットの口コミは全93件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 1件

[評価1] 6件

[評価2] 5件

[評価3] 8件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 12件

[評価5] 26件

[評価6] 25件

[評価7] 10件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でニキビ跡を治したい人は使う価値ありますね♪


>>ビーグレン ニキビケアセットのトライアルセットを購入する★


2ビーグレン ニキビケアセットの悪い口コミ


・クレイウォッシュの作用で一時的にひどくなるらしいのですが、本当に使い続けることで良くなっていくのか不安なのでもう使うことはないと思います

・浸透しているな~という感触まで感じてしまいました

・最初は感じなかったんですけど使い続けるにつれて塗ったら顔がヒリヒリすることもあって、(敏感肌とかではないです)ダメだなーと感じました

・クレイの影響で一時的に悪化することもあるということ、また、ホルモンバランスかもしれないので少し様子見します

・メールで報告したら、すぐに使用を中止するように言われました

・ハイドロキノンのセットがダメでニキビできたので、このニキビ用のセットはどうかなー?


3ビーグレン ニキビケアセットの良い口コミ


・学生の頃にこれがあればよかったな、と思ってしまいます

・使ってる間の一週間は、どんどんお肌がつるつるしてくる様な感じがしましたね

・今まで使っていたスキンケア用品も、イマイチな感じになり、ニキビケアに特化した商品を探していてこちらを購入しました、やっと素肌が戻ってきた感じがします

・吹き出物用の軟膏を塗ったりしていましたが、きちんと皮脂汚れを落として潤いを十分与え、毛穴を引き締めたら治るんだなという印象付けが出来ました

・いろんなメーカーの肌荒れ用とかニキビケア用のトライアルを使ってみたんですが、これが一番豪華で使いやすいセットだと思います

・私のお肌に合ってると確認出来たので、効果を見ながら一点一点買いそろえたいなと思います

・一週間使ってみて、だいぶお肌の調子が良くなってきました

・クレイウォッシュ、Cセラムはホワイトケアと同じでクレイローションとゲルがニキビケアに効果ありますね

・急に大量発生したニキビに悩み、こちらを購入しました、買ってよかったと感動!

・まだ使い切ってないんですが、徐々に出来たニキビがやわらかく目立たなくなってきました

・Tゾーンがべたつきにくくなったし、毛穴がだいぶさらっとしてきました


使った人にしか分からないと思うけど、コンシーラーを使わなくても良くなって透明感も出た実感があるんですよね。


大人ニキビを繰り返してしまう人は使ってみる価値ありますよ(^^)


ビーグレン ニキビケアセット
公式サイト