デュオ クレンジングバームクリア 悪い口コミ 【購入者の口コミ全1017件まとめ】

累計400万個突破!有名雑誌掲載
角栓も落としてツルツル小鼻に!


DUO クレンジングバームクリア
公式サイト



DUO クレンジングバームクリアの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1DUO クレンジングバームクリアのアットコスメ・ネット上の評価


アットコスメ・ネット上でDUO クレンジングバームクリアの口コミは全1017件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 0件

[評価1] 12件

[評価2] 16件

[評価3] 26件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 91件

[評価5] 231件

[評価6] 407件

[評価7] 234件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で若い頃のようなハリと弾力を取り戻したい人は使う価値ありますね♪


>>DUO クレンジングバームクリアの初回半額キャンペーン実施中★


2DUO クレンジングバームクリアの悪い口コミ


・鼻の黒ずみをとりたくて購入しましたが、私の肌には合わなかった様で、ピリピリヒリヒリと洗い上がりに刺激がありました

・最初のうちはクレンジングオンリーにしていましたが3分の1ほどで断念してクレンジング後洗顔もしました

・いくつかタイプがあるのですが、どれを使っても~毛穴に膜がかかったようになり、汚れが落ちません

・メイク落ちはそんなに悪くないのですが、とろけるって表現とは裏腹にお風呂上りにちゃんと保湿しないとすっごい乾燥します

・3回使用して止めました

・使う程に毛穴が目立たなくなる??


3DUO クレンジングバームクリアの良い口コミ


・まだ使い始めたばかりなので毛穴ケアに関してはもう少し様子見ですがマッサージ後にぬるま湯ですすぐとサッパリとした洗い上がりなのに乾燥しなかったのが凄く良かったです

・疲れたお肌と気持ちをとろけるバームで解きほぐしてくれるのでメイクを落としながらマッサージやエイジングケアをしたい方はぜひ『D.U.O ザ クレンジングバーム クリア』を使ってみてくださいね

・クリアではない方よりも、サッパリした仕上がり

・固めのバームなのですが肌の上にのせるとみるみる溶けてメイクによく馴染みます

・すっきりした使用感が素敵です

・全体に馴染ませてくるくるとマッサージしながらメイクを落としていきます

・毛穴の目立たない肌になりたいです

・やっぱりデュオのクレンジングバームシリーズは、どれもしっかり落ちるからすきです!!

・D.U.Oのクレンジングバームは他のタイプを使用していたことがあるんですが、本当に一押しの商品で・・・・

・マッサージしていくうちに、指がザラザラしてくるのは、角栓かな?

・クレンジング効果が高く、落ちにくいアイライナーも、するすると落ちて驚きました


使った人にしか分からないと思うけど、洗顔後にさらりとした手触りに変わる実感があるんですよね。


クレンジング後の乾燥が嫌な人は洗ってみる価値ありますよ(^^)


DUO クレンジングバームクリア
公式サイト